瑞稀担9年目のジャニヲタによる「はしみず」あなたにお手紙書きましょう解説

自分が生きているのか死んでいるのか分かりません。 本日は2019年3月1日。*1 橋本涼と井上瑞稀…「はしみず」コンビの*2 あなたにお手紙書きましょうの放送日! 熱気と発狂につつまれたこの日に文字おこしをすることに意義がある! しがない瑞稀担の主観と涙…

平成最後の夏の24時間テレビはSexy Zoneがパーソナリティでした。

こんばんは 殺人的な残暑の中、Sexy Zoneの24時間テレビは無事に終わりを迎えました。 …めちゃくちゃ泣いた。番組内容とかではなくて(内容もよかった)、デビューして7年経ってこんなにも大きくなった彼らを見て心から嬉しかったのです。(と前半戦を日曜…

HiHi Jets入門講座~Welcome to my HiHitown~

しんどいがり ティオです Mステを見てHiHi Jetsと東京B少年に興味をもって この扉を開いてくれたみなさん…ようこそ、天国へ…(怪しさMAX) イエエエエエイイイイイイイイ!!!!(Mステ後の異常なテンション)今回はHiHi Jets入門講座ということで、これか…

【クリエC】HiHi Jets初単独コンサート履修講座

しんどいがり ティオです HiHi Jets初単独コンサート開幕おめでとうございます!!!! 人生ってこんなに楽しくていいのかと思っちゃうくらい現場浸りな2018年春ですが、締めくくりは今年もクリエです!(HiHi単独ラストのチケットください) タイトル通り今…

クリエの当日券チャレンジに成功した話。

こちらでは、お久しぶりです。ティオです。 タイトルに書いてある通り、 ワタクシトウジツケンヲアテテハイビーゴウドウコウエンミテキマシタ え?ええええ??ええええええええ?だって?うるさいな、私だってええ?ってなりましたよ。そのターンはもう終…

未来に届いたよ

みなさん、こんばんは。 この記事はB.I.Shadowについて、HiHi Jetについて、ララリラについて、あーでもないこーでもないと感想を書いています。B.I.担やハイハイ担を代表した意見なんかじゃ決してなく、面倒くさいヲタクがただ右往左往思ったことを書いて…

B.I.Shadowを知らない君へ

♪ニッチもサッチもど~にも ブルドック WOW! てっててっててーれ てーれってれっててーれ てーれってれっててーれ ジャジャジャンッ!ジャジャジャンッ! 熱くVenus 燃えてVenus!!♪ 脳内でこのメドレーが歌えた人がいるなら 是非とも握手をしながら一日中…

Jr.担からジャニヲタになった訳

2011年1月 私はジャニヲタになった 気づくとジャニヲタ歴5周年を既に迎えて 夢はジャニヲタ10年選手だと思っていたのに次に振り返るときにはなっていそうである 前回書いたように、私はSexy Zoneの中島健人さんとジャニーズJr.の井上瑞稀さんを二足のわら…

ジャニヲタとかけ持ちについて

初めまして、ティオです。 Twitterでお世話になってる方も、初めましての方も、足を運んで頂いたこと恐縮です(笑) 久々にブログというのを書くのでなんだか不思議な気持ちでして… 昔アメブロやってたんですよ〜 さて、はてなブログを書こうと思ったのはask…