Jr.担からジャニヲタになった訳

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年1月 私はジャニヲタになった

 

 

 

 

 

 

 

気づくとジャニヲタ歴5周年を既に迎えて

夢はジャニヲタ10年選手だと思っていたのに次に振り返るときにはなっていそうである

 

 

 

前回書いたように、私はSexy Zone中島健人さんとジャニーズJr.の井上瑞稀さんを二足のわらじで応援している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しい

 

 

 

 

 

 

 

こんな幸せでお肌プルプル(な気持ち)で生きていけているのは5年前の自分のおかげだ。ありがとう昔の自分。セクシーサンキュー。

 

 

中島健人語録を使うのも聞くのも抵抗がなくなった私が健人さんに堕ちたのはスクール革命がきっかけ。

今のスクール革命しか知らない人は、最初の頃は毎週歌コーナーがあって、そのバックに健人さんらJr.が踊っていたのを知らないかもしれない。マジ最高だった。 

元々スクール革命のヘビーウォッチャーだった私は、初回放送からずっと見ていた。

しかし、だ。それなのに、である。まっっっっったくジャニーズに興味がなかった。

今考えると不思議である。流れでスクラップティーチャーも見てたのに、高地先生の加入で紅白も見てたのに、ヘイジャンの歌コーナーも毎週見てたのに、なぜあのキラキラに堕ちなかったのだろうか。

 

そうこうしているうちに、放送開始から2年弱が経とうとしていた。

 

 

 

 

 

 

 

え、誰この子

 

 

 

 

 

 

 

ハイ拍手ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

見つけました輝く太陽!!!!!!!!!!

ジャンプさんがメインで抜かれているバックの健人さんに一瞬で恋に堕ちました。Say! 君にひとめぼれ~~~♪(BGM.君にHITOMEBORE)

もうそこからは早かった…ジャニヲタDNAが騒ぐ騒ぐ。へぇージャニーズJr.なんだー。B.I.Shadowっていうグループなんだー。中島健人くんってスクラップティーチャーにも出てたんだー。少年倶楽部ってのがあるんだー。見てみよっかな。Hey!転げ落ちるくらいに加速して~♪(BGM.Crazy Accel)

 

 

 

 

 

 

 

 

え、誰この子

(パート2)

 

 

 

 

 

 

 

 

この子ってあれだよね?松潤の長いタイトルのドラマ出てて相葉ちゃんのカレーのCMに出てる子だよね?????????????

なんでジャニーズと一緒に踊ってるの?????????????

テッロプ出たけど!!!!!!!

いのうえみずき…

いのうえみずき…

 

 

 

 

 

じゃ、ジャニーズさんなんですか。

 

 

 

 

夏虹が大好きでした。バーモントのCMにそらくんがいると騒いだのに誰にも理解してもらえず、子役の成長を陰ながら応援しようと思ってました。ジャニーズでした。DNAって怖い。知らず知らずのうちに目をつけていたなんて。もうさ、応援するしかないよね

神からのお告げというか、血が求めてる

 

ビギナーズラックなのか3か月後にはWordで作ってカラーコピーしただけのうちわを持って少年倶楽部観覧に行き、見事1階。あれから1回も1階じゃない。ダジャレじゃないよ。ファンサマシーン期の健人さんでしたから、ありがたいことにファンサをいただきました。

 

 

ここまで夢(のような現実)

 

 

 ジャニヲタになった自分にも驚きなのに、しかも担当がジャニーズJr.、しかもスタートから掛け持ち、しかも一人はバック入り、一人は子役だと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年8月 私はジャニヲタ5年選手になりました